男が磨く恋愛セオリー 高級時計を買う男性にモテるヤツはいない 

日々の些細な習慣から趣味、恋愛観など、できる限りイラストと共に「モテる技術」を追求するブログです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女と海外旅行先でケンカにならないための対策 その3

前回の続き 迷子と方向オンチ 海外に行くと必ず道に迷います。いきなり飛行場から迷うし、駅構内でも迷います。まあ、これくらいだと旅の始めなので女性は許してくれるのですが、街に出て目星をつけたお店を行くときに迷ったりしてドタバタを繰り返している…

彼女と海外旅行先でケンカにならないための対策 その2

前回の引き続き 1.無計画性の対策 この対策はまずどれだけ早くガイドブックを読み込むことができるかに尽きるかと思います。 インターネットでも情報を収集することはできますが、誰かのブログや断片的なおススメ情報は、時にピンポイントで期待以上の楽し…

彼女と海外旅行先でケンカにならないための対策 その1

カップルで海外旅行する際、一番避けたいことは何でしょうか。 個人的には、ズバリそれはケンカです。 通常、普段一緒に付き合っていたり暮らしていても、仕事もあるし朝から晩まで一緒にいることって意外と少ないものです。 ところが、旅行中はホント朝から…

海外フライトキャンセルで延泊もクレジットカードの保険に助けられる セゾンアメックスプラチナカード

スリランカからトランジットで香港に行きました。2日間宿泊予定が巨大台風マンクットが香港に大規模な被害を与えたためフライトがキャンセルになってしまい、急遽2泊延泊しました。 スリランカ旅行中から、近く香港に過去最大規模の大型台風が来ると注意予報…

スリランカの茶畑でイギリス気分に至る

スリランカに旅行中です。 熱帯雨林と山に覆われたこの国は、街に出るとインドのようにアジアの喧騒の凄まじさがあり、そこからちょっと15分くらい周辺の山を登ると野生の猿や象に出くわすジャングルとなり、さらに2時間ちょっと奥地に進むと一変、日本の避…

Team lab お台場に行ってみた。デートに役立つ楽しむポイント

お台場にデジタルアートミュージアムTeam lab Borderless 展に行ってきました。 だいぶ前から興味あったんですが、大人気でチケットがとれず、約1ヶ月前にオフィシャルホームページから日付指定のチケットを購入しました。 シンプルですごく分かりやすいサ…

男性もヨガ始めよう ヨガフェス横浜2018が9月の連休に開催

9月は3連休が2回もあってラッキーな月ですが予定は埋まっているでしょうか。 まだ決まってない?そんな人に朗報です。9月15日ー17日のヨガフェス横浜(会場:パシフィコ横浜)に参加してはどうでしょうか。 ヨガ興味もってても中々足を運べない男性多いと思…