男が磨く恋愛セオリー 高級時計を買う男性にモテるヤツはいない 

日々の些細な習慣から趣味、恋愛観など、できる限りイラストと共に「モテる技術」を追求するブログです。

フレグランスは恋の香り プレゼントはJo Malone

どうもご無沙汰しております。

色々あって、大分間が空いてしましました。

さて、本日は12月25日クリスマスですが、その前の三連休の最初の日、22日に日本橋のフレンチで奥さんと友人と3人でランチをしてきました。ホントは夫婦二人のはずがクリスマス1人はさびしいななんて言って、海外駐在中の独身婚活貴族が参加。

婚活に燃える友人は相変わらず期待を裏切らずに迷走中 です。銀行員が苦手だとかいいながら、気が付いたら、赤、青、緑すべての銀行員とデートしていたり、ついにはLGBTから告白もされたとか!

22日に食事したものの、残りの2日の休みは女性とデートだそう。「今回が最後のお見合い」って何回聞いた事でしょうか。

手ぶらでいくわけにもいかず、フレンチランチの前日つかさず電話でプレゼントの相談をうけました。

その時たまたま雑貨屋のルームフレグランスのコーナーを通り過ぎたので「香水とか石鹸とかどう?消耗品がいいと思うよ」なんて知ったかアドバイスで返しました。そこでパッと思いついたのが「SABON」「JO MALONE」

Sabonはイスラエルのブランド。イスラエルなんて紛争ばかりなんてイメージは古い古い。医療機器では最先端国で、化粧品も死海の岩塩を使ったモノが世界中で人気です。

一方、JO MALONEはロンドンのブランド。最近急に知名度を上げ、今時の女性にめっちゃ人気です。欲しくても石鹸類に自分で1万円近くはなかなか出せないので、絶対喜ぶはず。我ながらいいアドバイスだと思いました。

結果大当たり‼︎

デート後、連絡がありました。

"Jo Malone "の力って凄いね!相手から凄いセンス良いねって言われた」

f:id:henrywotton:20190114222412j:image

 

はい!

皆様、プレゼントに困ったらJo Maloneでいきましょう。