男が磨く恋愛セオリー 高級時計を買う男性にモテるヤツはいない 

日々の些細な習慣から趣味、恋愛観など、できる限りイラストと共に「モテる技術」を追求するブログです。

モテる男が3回目のデートに利用すべき焼肉屋

週末、遠出に遊びに行った帰り道、ひょんなことから久々に焼肉屋さんで夕食を食べることになりました。結果、奥さんは大喜び。終始笑顔の一日となりました。

もともと焼肉が大好きなこともあるんだろうけど、焼肉屋に行って、後悔したり気まずくなることって今までほとんどありません。

大概みんな笑顔になるのが焼肉屋

それだけでなく実はデートにも強い味方です。

匂いが気になるので敬遠しがちですが、高いけど、飾らない、それでいてなんとなくお店が楽しい雰囲気があるので、口下手でも疲れて話がめんどくさいときでもどっちでもOK。

ラフなので初回のデートには向かないけれど、3回目くらいのデートにはもってこいだと思います。

野球で例えれば、中継ぎ投手でしょうか。勝負球はないけれど、打たせてとることができる安定感のある投手です。

f:id:henrywotton:20180819201915j:image

たぶんほとんどの女性は、フレンチレストランで区別のつかない高級ワインを飲むより、同じ値段の高級焼肉の方が満足感が高いはず。

この猛暑の夏、スタミナつけるのにも焼き肉はいかが。

できれば、背伸びしてちょっと高級店にいくのがおすすめです。

銀座であれば、ぴょんぴょん舎はいかがでしょう。

焼肉と冷麺が有名な盛岡ではとても有名なお店です。アットホームな感じで清潔感もあり大変おすすめです。

 

関連レストラン記事はこちらから

henrywotton.hatenablog.com

henrywotton.hatenablog.com