男が磨く恋愛セオリー 高級時計を買う男性にモテるヤツはいない 

日々の些細な習慣から趣味、恋愛観など、できる限りイラストと共に「モテる技術」を追求するブログです。

劇団四季を見た後に立ち寄った「俺のスパニッシュ」の激ウマパエリヤ

先日、汐留にミュージカル「アラジン」を観劇した帰り、新橋駅周辺で晩御飯を食べようと前から行きたかったフレンチビストロに行くと、なんと休み。しかたなく周辺を散策するとメキシカンやらバルやら美味しそうなお店がたくさん。夜も遅いので早く決めたいと思い、無難そうな「俺のスパニッシュ」に行きました。

内装はガウディのモザイクを意識したタイル張りで、そこそこ広い。正直、あまりセンスがいい内装とは思えなかったけれど、まあ大切なのは味なので、さっそく気になる料理をいくつか頼むことにしました。

 

ハモンセラーノ

前菜の一品。思っていたよりもボリュームがあって驚き。ハムの質はそこそこですが、

沢山あるので納得。

 

俺のアヒージョ

これも大きい。エビ、マッシュルーム、鶏肉全て美味しい。オリーブオイルの中の卵をとじて食べるのがよかった。

 

ムール貝のレモン蒸し

美味しいし、やっぱりこれもすごいボリューム。そして680円と驚きの安さ。

f:id:henrywotton:20180805083601j:image

バケット

あったかいし、柔らかいし手を抜いていない。

 

イベリコ豚のパエリア

でかい、そしてスペアリブも驚きの大きさ

ほぼ2人前で1580円って安すぎて、一人前じゃないかと値段を確認したほど。

f:id:henrywotton:20180805083617j:image

これにサングリア2杯、ブラッドオレンジジュース、お席代を合わせて二人で7500円。

ちなみにブラッドオレンジジュースは氷なしでたのんだのに、コップいっぱいにいれてくれるサービスの良さ

かなりのコスパに優れた店だと思いました。

劇団四季のミュージカル見た後に立ち寄るのお奨めです。