男が磨く恋愛セオリー 高級時計を買う男性にモテるヤツはいない 

日々の些細な習慣から趣味、恋愛観など、できる限りイラストと共に「モテる技術」を追求するブログです。

冷蔵庫に常備すべき女性のハートを掴むアイスクリーム

モテる男性の冷蔵庫には何が入っているのか。

それはアイスクリームだと思います。

これから秋、冬になるからといって油断してはいけません。女性は春夏秋冬の季節関係なしにアイスを欲するのです。

男が夏でもドトールでホットのブラックコーヒーを飲むのと同じです。

アイスは女性にとってある種の嗜好品なのかもしれません。

 

夏のアイスの宣伝は子供でも女の子でもどっちもありですが、冬のアイスの宣伝は絶対女子ですよね。

でも、アイスもなんでもいいわけではありません。

モテるアイスとモテないアイスがあるわけです。

 

男性のアイス

ずはり男性が好むアイスってのがあるんですね。個人的には大好きな、モナカ系のアイス、小豆系、シャーベット系、これらは男性系のアイスだと思われます。

統計的ではないけれど、多分間違いない。って「モナ王」とか「ガリガリくん」とか名前からして男ですよね。メーカー側だって、ターゲットカスタマーは男性でしょう。

モナ王食べる女性ってあまり絵にならないです。

 

だから「アイスでも食べる?」って期待させておいて、ちょっと期待はずれにするわけにはいきません。

じゃあ、女性はなによっていうとまず味ですが、大きく分けてバニラ系とチョコレート系です。

バニラは嫌いな人はいないでしょう。むしろバニラが嫌いだとアイスが食べれませんから、間違いありません。もう1つのチョコレートですが、冬のチョコレートは鉄板です。

コーンがついていればなるべくクリスピーなコーンのアイスがいいと思います。

最後にやっぱり高級なアイスが好きです。ハーゲンダッツ、ベンアンドジェリーなどなど。

あと、バスキンロビンスのサーティワンアイスなんてあれば最高です。

賞味期限があってないようなものだから、ストックして損はないでしょう。

f:id:henrywotton:20190105001431j:image

寒い冬に、彼女を家に呼んであったかい鍋を食べたならそのあとはアイスです。

きっと体が冷えてお互いの距離が近づきます。

 

スィーツの記事は下からも

henrywotton.hatenablog.com